147

味方あってこその勝利

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。破壊神しづきモバイルです。
とは言っても筐体は壊しません。流石にそこまで常識外れではない()
ていうか自ら破壊しに行ってるかも怪しいけどな。例えばいつの間にか自転車のかごの固定部分が折れてたり、 イヤホンを耳から取っただけなのに耳にはめる部分が2つに分離したり、 そんなんがほとんどです。
んで話は変わりますけど、今日アリオ行ってたんですよ。
そしたらそのアリオに新しくスマホ修理屋ができるみたいで。しかもオープンキャンペーンでiPhoneのバッテリー交換が通常価格から半額()
こりゃメイン機のiPhone 7さんバッテリー交換するっきゃねぇよなぁと。 もちろん自分で換えた方が安いのは確かですが、先述の通り私は破壊神ですから。
バッテリー交換なんかしたらほぼ100%メイン機を壊すことになると思ったので、大人しく専門の店に頼むことにしました() しかも半額なので自分で換えるのと差額もあんまないですしね。なら専門店に頼むのが無難でしょって感じ

ではワンダーの話をしていきましょう。今日は2戦やって1勝1敗。

こういう時、どうするかはもうお分かりですよね?
そう!勝った試合だけが紹介されます()
早速リザルトから見ていきましょう。

やっぱ勝てる試合ってのはレベルアップ経過時間の動き方でわかるね。この試合でもジャンジャン先行してる
こういうレベルアップ経過時間で有利取れる試合は大体味方も上手なんですよ。実際今回もそうでしたし
やっぱワンダーってチーム戦なんだなぁと。あとこういう調子よかった試合では大抵いんぱるすの使用回数が増えます
戦績の数字を見てみても特に悪い点とかはなさそうですが、スキルの被ヒット数はもうちょい減らせる感じがしたかな
あとこの試合、何気にフィニッシャー私だったりします。明日以降もこの調子でやっていきたいね

P.S. 前回投稿を公開した後シャリマの募集をかけたわけではございますけども、 まさかの誰も来ず()
まぁまだ当日まで日はあるので、何回か再募集とかもしつつ人揃えていきたいと思ってます
ではコメ返しコーナーやっていきましょう。

昨日の試合は本当僅差でしたよね。マジで勝てるかドキドキした()
にしてもお久しぶりマッチでミラーとは。マジで最近エピ多いんよな
作成日時:2024/05/25 21:53
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア