179

ガンガン行きすぎ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。メインPCでライブキャプション機能を使おうとしたら、性能が足りず「キャプションが見落とされています」という警告が出まくったしづきモバイルです。 Chromeの自動字幕起こしでも試してみましたが、同様に性能が足りないのか言ってることがリアルタイムに字幕として出てこない()
ていうかこの手の機能使ってるとCPU使用率が100%とかまでいくのよね。近年のユーザー補助機能はそこそこの性能を要するようです

ではワンダーの話をしていきましょう。今日は「勝てそうだったのに負けた」試合なんですよね
リザルトから見ていきましょう。

レベルアップ経過時間とか個人戦績とか見てても負け試合によく出がちな要素はほぼ見られないのがわかると思います。
SS被ヒット数はちょっと多い気もしますけどね。問題は数字に表れない部分に隠れてるわけ
まぁ何かっていうと、相方のアタッカー(さる)ですよね。とにかくどっか行きまくるのなんのって()
バフかけようとしてもいない。レベル3まで待ってもいない。基本的に真ん中にいない()
別にガンガン行くのは構いやしないんですけどね。ちょっとガンガン行きすぎじゃないですかというお話です
ガンガンガン速じゃあるまいし、ガンガン行くにしても適度にしましょう()

とは言ってもこの試合は勝てそうではあったんですよ。サルがガンガンガン速だという問題はありますが、何だかんだ勝ってたのよ
でも最後1,2分あたりから怪しくなってきて、最後にはゲージ逆転されて負けという最悪パターン。そりゃガンガンガン速なんか皆アンインストールするよね()

​​​​​​​P.S. 今回​​はコメ返しないです。皆さんもPCを狙った詐欺・犯罪にはお気を付けを。
作成日時:2024/05/26 23:13
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア