2011

なかなか勝てない金筆リンちゃんの悩み

by
Rekus1225
Rekus1225
どうも、はじめまして。
最近伸び悩んでいるリンちゃん使いのRekusといいます。

最近、特にver3.21辺りからなかなか勝てません。
主に、ランタン、魔刃、少彦名セットが出てから開幕の攻防が苦手になりました( ;∀;)

メインホームにライブラリーが無いので動画がとれないっていうのもあってなかなか復習もできずビルドも含めていろいろ模索中です。(もりそばさん参考にさせてもらいました。ありがとうございます!)


自戒のためここに負けの流れをメモして繰り返さないようにします。同じ悩みを持つ方いれば悩みを共有しませんか?

1.開幕被弾しすぎ
 開幕相手をこかそうと殺意ドローやストレートを狙いに行きすぎた結果被弾が増え、レベル3になった瞬間射程の伸びたドローによくやられてます。
 3になる前にある程度優勢をとりたいと焦ってる結果かなと自己分析してます…

 こう言うこともあり、開幕の横やりが苦手なのもあってよく森の間を守っての意味で防衛チャット打つんですがしない方がいいですかねアタッカーさん( ・ω・)?

2.チャットが見えてない
 意識してミニマップ見たり注意チャット打ってるのですが、森の注意チャットが見えて無いときがありそれが起点となり一気に折られることも…


3.WS吐いて裏取りしたあとの動き
 裏取りあいになったときにアタッカーさん任せに拠点特攻しすぎかなと…
 キャンドル置いて対面をいさめに行くべきか毎度悩みます。
 アタッカーさんが気がついてフォローしてくれてるときは感謝しながら殴ってます(ぁ
 時たま回復手段があるファイターをミリで放置するアタッカーさんがいてそのときはだいたい回復されてこっちが逆に強襲されてる気がする…



今はよくも悪くもアタッカーが強いのでそれをさばきながら戦うのは一苦労です。
でも自分には仲間がいる!
そう信じて明日こそキャストランクをあげるぞ!


ここまで見たいただいた方ほんとにありがとうございます。
​​​​​​​感謝、感謝ですわー♪

 
更新日時:2018/12/23 23:17
(作成日時:2018/12/23 23:17)
カテゴリ
リン
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア