1630

通信エラー時の質問です。

by
asa
asa

こんにちは、通信エラー発生時の質問です。全国対戦でCOMになったプレイヤーの判別は可能でしょうか?wiki等で方法を探しましたが見つけられませんでした。ご存知の方が居たら教えて頂きたいです。

 

作成日時:2019/08/18 16:48
カテゴリ
お悩み相談室
コメント( 3 )
easy
easy
2019年8月18日 18時57分

正確に判別できる方法ではないですが通信エラー発生時、COMになったプレイヤーは一度歩いて自城の方に下がるのでそれである程度判断できます。他には通信エラー発生の通知直後に「よろしく」などのチャットを送りあい誰から返信が帰ってきてないかで判別する方法や、サンドやピーターなどの一部のキャスト以外はCOMになるとスキルを打たなくなるのでそれでも判別できると思います。

ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2019年8月18日 20時3分

投稿を受けて、急遽@wikiの一般用語ページに「通信エラー」の項目を追加しました。
やっつけで書いたせいで一部文章がおかしいので注意。加筆求む。

asa
asa
2019年8月18日 22時48分

>easy様
分かりやすい説明ありがとうございます!ここ最近のもやもやがようやく解消されました。通信エラー発生時はよろしくチャット等打とうと思います。とても参考になりました。

>ルイマル様
wikiのページ拝見させて頂きました。@wikiには普段からお世話になっているので編集とても助かります。ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア