1545

拡大で当たったフリマ帯さん

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。

フリマ帯の人と対面で戦ってきたよ…
ちゅかれた…相手が撃てる時間を考えて動いてるからちゅかれた…

まぁ負けたんですけどね(笑)
いい経験させてもらいました!

・戦の幕開けだ!からの渾身の矢よ!奴を刺し貫け!
ミクサ対ルカ。もうね何と言うか戦の幕開けだ!からのレイン狙われてるのがすげー分かるんです。
相手もミクサがスキル振ったらレイン確定するの分かってるので当然狙ってきますわね。
こちらもラインフレアは振れない(振ったら完全負け択ただし相討ちは勝ち)のでラインが停滞するわ停滞するわw
相手が対角線にいてドロー発生みて即ラインフレアなら刺さらないというのは初めて知りました。
あぁ…最上位帯ってこういうことなのかと。無駄がない動きがとても綺麗でした。
兵士ドローと中央への横槍がとても綺麗でした。
私はスカーレットの横槍でおなくなりになりました…そして中央崩れたので援護…したら自レーン抜かれてゲームセット…orz
妥当な結果ねw対戦ありがとうございました。

拡大の成績は6/6ルビーにしちゃまぁまぁ頑張った方なんじゃねw?

・エンドルレインルカ使ってみたよ
感想一言で。
バグでしょこれ。お手軽すぎぃ!

対面さんには悪いけども…とてもたのちかったです。はい…
四番のランク03とかだから味方が強い!
四番にこれだけ暴れられたらゲームなんねーな…逆の立場なら燃え尽きてるね!
一番のミクサに比べるとやっぱ味方押されにくくて勝てるってのは良いね♪
相手のメイディさんビルドエラーに早く気が付いて!それじゃメイディスキル回らねーよ?名前は出さないけど。

ミクサちゃんは29になりました。
29になったのでつれぇ…引っ張る立場なの辛い…
上手いルカちゃんキャリーしてください←
でも一番ムーヴ決まると超楽しい♪
というかね?こんな強いルカちゃん対面にしてよく10連勝出来たなって思って震えてる()
 
更新日時:2021/03/31 05:41
(作成日時:2021/03/31 05:37)
コメント( 1 )
董白さん!
董白さん!
2021年3月31日 6時1分

よく考えたら今朝やんけ!

もう毎度やし直さなくていいやw

コメントするにはログインが必要です
シェア