1033

ワダツミのビルドに悩んでます

by
おるふぇうす
おるふぇうす
助けてください。
 
>>小瓶が出ません<<
 
いや、確保してからワダツミ使えよ言われたら全く反論できないわけですが……。
オールド1をぶん回しても出てくるのがソウルばかりでアシストが全然出ないんですよね。これが物欲センサー……?

それで、小瓶入手までのつなぎとして別のアシストを使うしかないと色々模索しているのですが、結局何がいいのかよく分かりません。今は+前のひしゃくを代わりに使っていますがスピードが下がるので動きがちょっと重いな……と。トキツカゼ発動中なら気にならないのですが対面がピーターだと相手の爆走に対処できないことが多いのでそこが辛かったりします。
今のビルドはこんな感じです。凸状況については目を瞑って頂けるとありがたいです。マテリアルつぎ込んでいる最中……。

 

花籠は試しで入れたものをそのままリザーブに突っ込んだまま面倒で外してないだけで、今は使ってないです。
何かアドバイスやこのアシストもおすすめです、などあれば教えていただければ幸いです。



 
作成日時:2022/04/27 12:39
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
おるふぇうす
おるふぇうす
2022年4月29日 16時21分

>deltangleさん
ありがとうございます。元の小瓶というのはNの小瓶でしょうか……?。私自身始めたのが2年前位のこと(ちょうどフィーが出る少し前くらい?)で、メインキャストがver1のカードを使うタイプでもなかったため、その辺りのカードが極端に少なく元の小瓶すら持っていないんですよね……。そちらが出てR小瓶が全然出ないのであればそちらを使うのも考えます

deltangle
deltangle
2022年4月29日 21時15分

Rの小瓶はカードで引くしかないと思いますがそれが1枚出れば、Aマテリアルで重ねられると思った次第です。曖昧な表現で申し訳ありません。

おるふぇうす
おるふぇうす
おるふぇうす
2022年4月30日 0時17分

なるほど、そういうことでしたか。こちらこそ勘違いしてしまいすみませんでした

コメントするにはログインが必要です
シェア