845

デスフックの相方はエピーヌよりドロシィ・ゲイル!?

by
墓標4凸
墓標4凸
※すべて個人の意見なので,半分聞き流していただいて結構です。

今週末は舞闘会が開催されますね!私はクイーン目指して頑張りたいと思います!

さて,今回は手ぬぐいの登場でシトリー・シギルが2回使えるため強いと話題になっているデス・フックの相方についての記事になります。
個人的にはデス・フックだけがぶっ壊れなのか?と思ってはいますが,世論はぶっ壊れだのA最強だの言っていますから,きっとそうなんでしょう。

したがって,今回の舞闘会でデス・フックを使う方はここ最近の中では多くなるんじゃないかと予想します。

そんなデス・フックの相方となるサポーターは誰が良いのでしょうか?

昔はデス・フックの相方と言えば即答でエピーヌ,次点でかぐやだったと思いますが,度重なる修正やアシストの登場によってそれも変わりつつあると思っていて,今はエピーヌよりもドロシィ・ゲイル,次点でメイディやピーターが相性が良いのではないかと思っています。(あくまで個人的な意見です)
もしデス・フックにサポーターを合わせることになった場合は,選べるのであればこれらのサポーターを出したほうがデス・フックは嬉しがるんじゃないかなあと思います。

もしドロシィよりもエピーヌのほうが良いだろ!ってデス・フック使いの方の反応が多かったらこの記事は修正ないし削除します。
この記事がたたき台となって,皆さんがアタッカーとサポーターの相性について考えるきっかけになれば幸いです。

では,舞闘会でお会いしましょう!
作成日時:2022/08/07 21:39
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア