この前の投稿のコメントで「反復練習」を勧められた話。
それ自体はめっちゃいいアイデアやん!って思ったけど問題発生。

誰で反復練習やるよ???

現在はリン、ミクサ、エピの3人を基本的に使ってるんですが…その中の誰を使うかっていう問題が発生。Twitterで投票でもとるかな()

まぁとりあえず今回のリザルトでも貼りましょか。

使いましたはリンちゃんさん。負けてるには負けてるけどそこそこ善戦してる自信はある。
ちなみにその自信の根拠となっている今日のワンダーの写真がこちら。

悪くはない…はず。

P.S. 新しい言葉を作っちゃいました()

用法は「アリス姉妹に2回も踏まれるなんて、今日は踏まれたり蹴られたりな1日だ。」みたいな感じ。()
作成日時:2022/10/27 05:47
コメント( 17 )
17件のコメントを全て表示する
夢奈
夢奈
2022年10月27日 19時16分

えっと…「ミクサはミクサ、リンはリン」で使えているのではないか、と思ったのです。とりあえず「しずきモバイルさんはリンもミクサも同じ動きをしている」という考えから離れるべきかと思います。
そもそも、先程の僕のコメントは「しずきモバイルさんがリンを使用した『今回の』結果」についてのものです。「しずきモバイルさんのミクサ使用時の動き」については触れていないのです。(一応僕もミクサ使っているので『アタッカーは兵士よりキャスト』というのは認識しているつもりです)

まっちゃ
とり
ちーちゃん
有明月
真泥さん
しるゔぃあ
sura0083
ピザ配達隊
ピザ配達隊
2022年10月28日 5時1分

素人質問で恐縮ですが、冒険譚勢の人が全国対戦のノウハウ分かるんですかね...
主さんは上手くなりたいのであれば回数です。1日1戦を積み重ねても月30戦、ビルド等試行錯誤してもあまり効果出ないかと。

有明月
イキリ陰キャ君
真泥さん
しるゔぃあ
テスカトリ
まっちゃ
伯猫
とり
sura0083
ぬやん
ぬやん
2022年10月28日 7時30分

今さらではあるんですけどアドバイスとかのコメントは返信した方がいいですよ

真泥さん
テスカトリ
まっちゃ
しるゔぃあ
伯猫
とり
sura0083
夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア