620

もうMS Officeとファイターやめられねぇわ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
Excelの賢い活用法を思いつきました。しづきモバイルです。

ここ最近新情報来ない週がちょくちょくあるから、その記録を取ろうってわけ。
何か法則性が見えてくるかもしれないしね。
ちなみにちょっと前に作った「ワンダー用語辞書」も元はExcelで作ったファイル。

Excelで.txt形式で保存し直してGoogleドライブにアップロードしてる。
やっぱりMS Office便利だよね。今まではOffice 2019を使ってましたが新メイン機はOffice 2021にパワーアップしました。

PowerPointもマジで便利。スライドを画像で保存できるからダー部とかに貼るとき重宝する。

今まで貼った画像の中にもPowerPointで作ったものがそこそこあります。探してみてね

さて、MS Officeの話がだいぶ長くなりましたがこのくらいにしてワンダーの話に参りましょう。
何やら今回の舞闘会は大荒れの予感がしておりますが一応舞闘会やっときました。全国でいい疑惑はだいぶあるけどね。
リザルト見てみましょうか。今回もエピ使ってますがダメだな。
私はもうリンちゃんさんやめられる気がしないね。

サポーターなのにファイター並みの兵士処理をやってのける男。
もうファイターでいいやん。でもそれが通用しないのが使用キャストをあとから選ぶ協奏と舞闘会。
また宿曜典来ねぇかな。あれめっちゃ楽しいもん。

P.S. 明日は何しよう。舞闘会じゃなくて全国にしようかな。
明日リンちゃんさんかエピ以外が使えれば石手に入るっちゃ入るけどそれだけのためにやるのもなぁ…って感じ。
あと実は注目度3桁台突入したしね。去年4月ぶり()

このときはホットアップルパイ100円でお金がないけどマック食いたいときに買うベストメニューだったんですが今は120円。
アップルパイ以外にも色々値上げしてるし。はよ値段元に戻れ。
作成日時:2023/01/08 21:33
コメント( 3 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年1月8日 21時45分

ところで…ミクサは?

しづきモバイル
とり
とり
2023年1月9日 0時46分

実は舞闘会だと変にサポーターを入れるよりも
いっそファイター3人の方が強い事も多いです🐤

しづきモバイル
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年1月9日 0時46分

私もMS Officeユーザーでございます。私はversionは2019を使用しております。
PowerPointではよくワンダーランドウォーズのプレイ動画をYOUTUBEで上げる際の
サムネイル(動画紹介の画像)の作成でよく使用しております。

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア