ごろ寝PCの壁紙をチェンジ。 いい感じでしょ?

さて、私は数学が大の苦手です。確率の計算方法とか習ったところでどうすんねん
そんな私が「グッズを交換するのに必要な金額」の公式を出してみました。 画像では私が手から喉が出るほど(逆)ほしいサントラの金額を計算してみました。同じ公式で一番安いミニ色紙を計算するとこんな感じ。

十分高けぇな。まぁ別に欲しいと思ってるわけじゃないし良いんだけど()
何かの機会に誰かから何かもらえるようなことがあればそれは大歓迎なんですけどね()

さて、今回はこの投稿以来の3分残しです。ではリザルト見てみましょう。

魔境の特徴として「早い時はめっちゃ早い」っていうのがあるんですよね。金以上でこんな3分残して試合終わることあるか?
ビルドはみんな最低限形になってるんですよ。それでもこんな早く終わる。

ほんで今回ちょっとだけサブカ少ないね。良いことです
そしてキャストランク444位。ゾロ目なのはそうなんだけどこれってどの範囲のランキングなんだ?

県内ランキングにしては人が多い気がする。多分全国ランキングだよね。
他にも数字を見てみましょう。今回の兵士撃破数はまさかの100割って97。
ファイターが兵士処理100割るってのは相当よ。それだけ短時間で試合が終わったってこと。

P.S. コメ返しの時間ですよー!

冒険譚では城凸NGらしい。なんでなんだろうね
修学旅行最終日、岡山に帰ってきてからのワンダーはお休みして家でゆっくりしてはどうか、という提案をいただきました。
確かにゲーセンに行くのそっちのけで寝てそう。そして夜飯で起こされるまでテンプレ
テンプレといえば人気アシストの下方もいつもの展開、いわばテンプレですよね。
だんだん早くなるは一時期結構聴いてたのですぐ頭に出てきた。
例のイベントは応募することにした。駄目で元々ってやつです。

当選確率190分の3。まぁ多少違うけど()
それでも何十人に一人という狭き門なのは事実。多分当たらないだろうし「応募した」って事実を誇っておきます()
作成日時:2023/02/18 03:24
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月18日 18時49分

Twitter:23時
文章作成中:26時ごろ?
作成日時:27時30分ごろ
 
そんなんだから眠いのか…(笑)
❨休みだからこの時間まで?(笑)❩
 
……………
……………
 
『+7』、『+8』で
かなり強化してきてますね♪
❨どんどんスピードが上がって行く~~❩
 
『❨しづきさんの❩リンちゃん』より獲得ページ数が多い
リンちゃんが443人居るのだと思います
❨引退したリンちゃんも443人の中に居ると思います❩
 
1セット❨500円❩:4ポイント
時間:約4分❨フルタイム7分❩
キャストランキング:444位
サブカさん❨つるペン❩:4人
拠点破壊数:4個
 
『4』がキーワード?
❨何の?(笑)❩
 
3人がヴィランを攻撃してるのに城突に行く人とか…
 
ゲージ勝利なら敵兵士を倒したり
敵キャストを倒したりして兵士を流し込む
❨って聞いた…出先?忘れた❩
 
○○さん『△△を使ったらどうですか?』
しづきさん『△△は持ってません…』
~数日後~
しづきさん『△△を獲得したので使います』
~数週間後~
公式さん『△△を下方します。』
❨お馴染みのパターン❩
 
今回の2枚はどうなるかなぁ~(笑)
❨明日かも知れない、来月かも知れない❩
 
『リンちゃん』or『応募しない』
かと思ってたら『学園』だった…
❨新しいのを書くかと思ってた…❩
↑しづきさんが決めたのだから仕方ないが…

コメントするにはログインが必要です
シェア