642

あの日の思い出

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
私がワンダーを始めたのが、2021年3月24日。 鉄筆に上がったのは、それから17日後の2021年4月10日。 銅筆に上がったのが、ちょうど4ヶ月後の2021年8月10日。 そして銀筆に上がったのは、なんと1年以上経った2022年12月12日。 じゃあ、金筆に上がったのは?


それは、銀筆に上がってから約3ヶ月後の… 今日、2023年3月20日。
これで私は、晴れて魔境脱出を果たすことができた。
私が魔境にいた期間は、なんと709日。
1年と11ヶ月、1週間と3日。約2年だ。この期間に、私のワンダー生活の思い出がたっぷり詰まっている。
アリスWSに突っ込んでったあの日の思い出も、 文筆5回の特別称号であり、現称号の「英知記す筆の軌跡」を獲得したあの日の思い出も、
2回のワンダー配信の思い出も、

181日かかったエピの昇格試験の思い出も、 それとは対照的に一発合格を果たしたミクサの昇格試験の思い出も、 配信中に合格を果たしたリンちゃんさんの昇格試験の思い出も… これ以外にもたくさんの思い出があります。それこそ挙げるとキリがないほどに。

でもこれからは全く新しい環境です。そこでまた、新しい思い出をたくさん作っていこうと思います。
どのくらいの期間私が金筆でいるのかはわからないし、金帯にもまた魔境要素があるかもしれない。
でも、魔境にいた2年間と同じように楽しみながらさらなる高みを目指していきたいと思っています。
この2年間、Twitterやワンダー部などでさまざまな方にいろいろなアドバイス等いただきました。その全てを受け入れていたとは到底言えない私ですが、これからも私に色々言っていただけると嬉しいです。
これまでありがとうございました。そして、今後とも私しづきモバイルをどうかよろしくお願いします。

では、ここからはいつも通りのスタンスでプレイ日記の方やっていきます。
と、その前に皆さんに注意喚起も込めて少しお話します。
実は今日のプレイ開始前、私に「ちょっとだけ時間いい?」って声かけてくる人がいたんですよね。
ほんで私は今日の帰りの会で先生に「ゲーセンでカツアゲされることのないように」って言われたばっかりなんですよ。
それで警戒モード入ってた私は即拒否。皆さんも知らない人に声をかけられたらまずは怪しむようにしましょう ちなみに結局カツアゲだったのかはわかりません。ただ金髪のいかにもなチャラ男だったから多分カツアゲ

それでは試合の話に参ります。今日の試合もそこそこ好調だったよ。
リザルト見てみましょう。そこそこ好調とは言ってもぱっと見で「調子良い!」って程ではない。

ただ拠点殴りとか結構したんですよ。そういう点での好調という判断
ギリギリノックアウトには持ってけなかったけどね。

P.S. いつも通りコメ返しやっていきましょう。

金に上がる→4番プレイヤーになる はちょっと違うと思う。
金筆でも初めてのキャストを使ってる人がいればその人が4番。それでいて私がリンちゃんさんだったら3番以上になるのでイコールではつながらない。
今後の新情報予想についてはここ最近パターンと違う情報も来てるのでちょっと難しくなってきてる。
ただ生放送で大きいのが来ると思うってのはそう。
いい加減冒険譚の新シーズン出さんとまずいと思う。ただそれが出るかは微妙なところ
作成日時:2023/03/20 23:00
コメント( 2 )
とり
とり
2023年3月20日 23時38分

金筆おめでとうございます!
ここからはビルドも知らない様な全くわからん初心者はゼロにはなりませんが、かなり減ると思います🐤
ルビーになるにはCR21以降の重たいゲージをあと7上げないとですが…😅

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月21日 15時0分

おめでとうございます♪
 
が、金も魔境だったら…(笑)
 
 
このまま『リンちゃん』を使って
7個上げるのか…
❨落ちたら困るけど…(笑)❩
 
1発合格したミクサを使い始めるのか…
❨リンちゃんを使わなかったら銀に落ちない❩
 
とても合格に苦戦した『エ…
❨多分これは無い…(笑)❩
 
他のキャストを使うのか…
 
気分転換に冒険譚を行うのか…
 
 
『リン・ホスホリック・ルミネセンス・オブ・イグネイシャス・ルース=チャンドラー』さんの
CR23おめでとうございます♪

コメントするにはログインが必要です
シェア