498

流行ってんの?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
なんか最近エピ流行ってますね。1つの試合に対して3人以上いるのが日常の風景になってきましたがこれっておかしいことですからね?()

さて、ここで皆さんに間違い探しをしていただきましょう。
今からお見せする2枚の画像、違うところはどこでしょう?
画像

ひと目でわかるのが2か所ありますよね。
そうです!ようやくエピがCR22に上がりました()
なんとか遅くとも8月末までにはリンちゃんさん使いに復帰できそうです。まぁ今度の遊戯祭でリンちゃんさん使いまくる予定なんですけど()

P.S. コメ返しコーナーです。リザルトはAM4:00の壁に阻まれて撮れませんでした()
今回も2つご紹介します。どちらも前回投稿「大事故マッチング」へのコメントです。1つ目からやっていこう

さすがにVer.5.99-Zまで粘るようなことはないと思うんだけどねぇ()
もしそこまで行って公式が大型アプデとかする気がなかったら小数点第3位が出てきちゃうんじゃない?公式「Ver.5.991-Aにアップデートします!」的な()
「負けが続く」ってわけじゃないんだけどまだ勝ち負けの周期は短い気がするね。どうしてなんだろう?
それに伴ってまだワンダーの話は少なめです。あれでも自分の中では増やしたつもりなんですよ()

では2つ目もやっていきましょう。

職場の上下関係の如き敬語。そんなかしこまった言葉使わんでも()
それは置いておいて、私もPC大好きですからね。パソコンの話になると止まらなくなることが多々()
パソコンから携帯電話、そしてスマホと2000年代から2010年代前半にかけての技術の進歩は凄まじかったですからね。
そして今は誰でもスマホを持ってる時代。連絡事項もクラスLINEに送ればクラスの半分以上の人に伝わる時代です。
Gmailなどのフリーメールサービスも広く普及し、プロバイダ(家庭の回線とインターネットを繋げる業者)に加入しなくても誰でもメールアドレスが取れる時代にもなりました。
参考までに2000年頃のパソコン入門ビデオを置いておきます。
この頃の「Eメール」は「プロバイダに加入してから使うもの」というのが当たり前。Eメールの使い方の説明も@nifty(当時のプロバイダの1つ)への加入申し込みの説明の後です。
さらにこの「一人ひとりが自分のチャンネルを持って動画配信ができる」というのも凄い進化ですよね。今でこれなので10年、20年後にはどうなっちゃってるんでしょうかね。
そして時々(全国・冒険譚にて)フレマもされているということです。
普段はそういった類の物にはあまり参加しないのですが、機会があればぜひ参加できたらと思います。
(前回も言った気がしますが)こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

あれ?自分もちょっと敬語調になってね?
作成日時:2023/06/14 04:28
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年6月14日 21時6分

エピーヌ以外で強いサポーターなんて居ないだろ!!
って思ってしまうほどの使用率ですね
 
 
違う所は…
右下の部分が違いますね♪
❨正解は分かるけど他のを探した❩
 
上の画像:マークが6個、3桁が149
下の画像:マークが5個、3桁が357
 
あと…
左下の『スタート』の列の
上:2つ、下:1つ
❨下はマネージャーが無い❩
 
 
ここからは…連勝かな? 連敗かな?
 
遊戯祭の参加はするんですか?
❨舞闘会、協奏はしたくないようなので…❩
 
この状態❨エピ22❩でリンちゃん使ったらどうなりますか?
リンちゃん23→22でも銀なんですか?(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア