352

なーんか久しぶりじゃない?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
テストの珍回答ってよくありますよね。
私もよくあります。解体新書をコロコロコミックって書いたり(わからなくてネタに全振りしたやつ)自分じゃないけど「On your mark」を「On your max」 「Oni on mark」と書き間違えたり。
クイズ番組でもいっぱいありますよね。
ほんで昨日テストがあったのね。今回私は特に珍回答を出すことはなかったんですけど、問題に面白いのがあったのよ。 いや横文字多すぎやしませんかねぇ?これ最初に見たときテスト中なのにわろてもうたがな()
おそらくこのナッチャンはYouTuber仲間なんでしょうけど、なんかYouTuberをはき違えてる気がする()
少なくとも私が知ってるYouTuberはバイザウェイとか言いませんからね。

ワンダーの話もしていきましょうか。なんか久しぶりな気がしないでもない負け試合。
とりあえずリザルト見てみましょう。

個人としてみるとなんか微妙。頑張ってるのかいまひとつなのかよく分からないんだよね。
ただDS被ヒット数に関してははっきり改善の余地あり。それのせいでレーン押されてた面はあるのかなと思う

P.S. 話すこと思いつかないしコメ返し行っちゃおうか。今回も2つあるので順番に行きましょ

悪口で表されるような印象があるんかい()
そう思って読み進めていったらそのちょっと下に「思いつかない…」って。悪口なくてよかったわ()
エピで2デスした件についてはまぁ…調子悪い時は誰でもありますよ()
そしていつも言っていますが私は基本的にアタッカー非対応です()
アリス対面なら完全対応済なんですけどね。2022-04 しづきモバイルの累積更新プログラム(KB119233)がインストールされてるのでありとあらゆるアリス対面のシチュエーションに完璧な対策が施されてるわけですよ。
そういえばWindows Update降ってきてたんですよね。CPU電源の延長(10/16着?)繋げるついでに適用しようかしら

アクティブ時間、18時から翌2時まで!私の生活リズムを如実に表しています()
ほんでChromeも更新いますやん。お前ら更新大好きすぎん?

コメ返しに戻って、この前のシュネー練習は本当にスピア使った記憶がないんだわ。多分0回
回数は人それぞれつったって0回はなかなかいないんじゃない?誰か教えてくれ()
メモリのお話についてですが、DDR3ではメモリスロットが2本の場合の最大容量はせいぜい16GBくらいじゃないかな。DDR3では1枚で16GBはあんま見ない希ガス
なので今の状態から8GBのモジュールをもう1枚足すとこのマザーで使える最大値に近い容量で使えます。
ボウリングはとりま合ったサイズの靴借りて、合った重さのボール借りt…合った重さってなんぞや!?
しかも指入れる穴のサイズいくつかありません?考えれば考えるほどに難しい()
まぁもう明日になったのでYouTubeリンク直貼りの動画でも見てお勉強しますか。

↑上のリンク 下のリンク↓

ほーん。結構わかりやすいですね。フックボールよりはストライクのコツの方をよく覚えとくといいかな
1回練習しといてもいいのかもしれませんが、当日に筋肉痛とかシャレにならないのでどうしようか迷い中()

次のコメントに行きましょう。

Q.なんかさっきと違いませんか? A.最初のはパソコンのChromeで撮ったけどこっちはiPhone(Safari)で撮ったからな
『しづきさんと言えば→「アリスに踏まれたがっているへんt…」』
ワンダー界隈ではやっぱり「アリスに踏まれたい人=しづきモバイル」で通りますね。(確信)
サル対面はとりま距離取って壁には近づかないと。うん。
MSに関しては挙動が謎い(使おうと思って回避押すとなぜか自分も回避しだす)ので使ってないってのが正しい表現ですね。代替となるMSが欲しいところ
作成日時:2023/10/14 03:14
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年10月14日 6時53分

『少なくとも私が知ってるYouTuberはバイザウェイとか言いませんからね。』
次回の配信の時に「バイザウェイ」を使ってくれるのかな?
 
『誰か教えてくれ()』
マッチ時間の時にシュネーの虎の巻を見たら
最大時にスピアでキャストを攻撃する
ような事が書いてありました
❨テリトリーの事は書いてありませんでした
セブスピの事は書いてありました❩
 
『合った重さってなんぞや!?』
1番投げやすい重さ❨ポンド❩
 
『しかも指入れる穴のサイズいくつかありません?』
大人用:親指、中指、薬指❨3本❩
子供用:5本
だった気がする…
 
『ほーん。結構わかりやすいですね。』
プロだから…ね♪
 
 
『MSに関しては挙動が謎い(使おうと思って回避押すとなぜか自分も回避しだす)ので使ってないってのが正しい表現ですね。』
使用回数が1以上なら経験値、0ならMPカットなので
レベ6になったら空撃ちでも良いので使用済みにしては?
❨大多数の方が6で全て発動するので…❩
 
『代替となるMSが欲しいところ』
リンちゃんが使ってるのを使えば良いじゃん♪
❨理由?:テキトー❩
とりあえず…MAXにはなる

アッシュ
アッシュ
2023年10月14日 13時30分

ボウリングの穴のサイズ?サムホール(親指を入れる穴)の事ですかね?ハウスボール(ボウリング場のボール)なら基本的にポンド(玉の重さ)の次の数字がそれにあたりますね。ボールが重くなるほど少しづつ大きくされています。
玉の重さは基本的に男性は12〜14ポンドあたりになります。…が実際に持って試した方がいいでしょうね。私(のマイボール)は16ですが(汗)
やり込む事はなさそうですのであれですが、単純にスコアのばしたいならマイシューズを買うのが手っ取り早いですね。ハウスシューズ(ボウリング場の貸靴)は両利き用で靴裏が止まりやすくなっているので最終ステップが滑らず止まるため、体が振れやすく投球が安定しにくくなりますので。
選ばなければだいたい2000円辺りであります。高い物を選ぶ必要無いですし、回数やるなら毎回貸靴使うより安くなりますよ(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア