一時期ワンダー部の投稿が止まっていたことがあってからというもの、なーんかワンダー部のインプレッションが少ない気がするんですよねぇ。 私の朝のルーティーンの1つに「ワンダー部のコメント確認」があるんですが、ここ最近は確認しても何もないことが多いんですよ。
ちょっとしたブランクでこんなにインプレッション変わるのな。悲しいです()

ワンダーの話もしていきましょう。今日はちょっと訳アリな1試合。
早速リザルトから見ていきましょうか。

「なんやこのリザルト!?」って思ったかもしれませんが、とりあえずこの試合のメンツのお話から。
実はこの試合は両チームともに半分くらいサブカがいたんですよ。その中でも敵のサルが7以上で2桁の任意の整数n連勝してたんです。
しかもそのサルが対面。対面してみて「これもしかして下位勢狩りとかか?」って思いましたね()
まぁ魔境にいた頃と違って敵味方のメンツを撮ってないので記憶違いでただのめっちゃ強い人な可能性はありますけどね。多分あのサルはサブカだったはず
もちろん1デスもそのサル。どうせ死ぬならアリスに踏まれたi(ry
ちなみに試合終了後に出てくる帯は私だけ4個くらいありました。何気に私が一番色々やってんの()

P.S. コメ返しコーナーないのでここでもなんかお話していこうと思いますけど、話すことねぇよ()
アリスに踏まれてぇなぁって話くらいしか思い浮かびません。こんな話したらまた引かれてインプレッション減りそう()
にしても最近本当にアリスに踏まれないのよね。私の「アリスに踏まれる」というキャラを壊しに来てます?()
まぁ最近はファイターも地味に使うのでシャリスにも踏まれたいです()
作成日時:2023/10/25 20:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア