288

ついに来たか!?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さん部分月食見えましたか?まぁ時間が時間だったので寝てた人も多いとは思いますが、私は起きて月食見てました。
部分食の最大に当たる5時14分には結構欠けてましたよ。これがその時の写真。
画像
これiPhoneで撮ったんですが、そこそこ綺麗ですよね。ポイントは照明なんかの明るいものに合わせて「AE/AFロック」すること。 iPhone7なのであんまズームできなくて月もちっちゃいんですが、最新のiPhoneだったらもっとズームして撮れるんじゃないかな。
iPhoneをお持ちの方はぜひ試してみてください。

ではワンダーの話に参りましょう。3日間の舞闘会が終わったわけですが、最終確認順位はこのようになりました。

1885位。私の経験上ここから100位ちょっと下がります。
これはラッキーボーダーチャレンジ3回目にしてついに来たか!?明日が楽しみですね。
そんな今日ですが、実は2戦してきました。戦績は以下の通り。

なんともコメントしづらい「1勝1敗」。リザルトは勝ち試合の方を見ていきましょう。

やっぱりエピロビ最強説ありますね。1デスしてますが()
これは不慮の事故です。なので労災がおります(???)
それ以外の個人戦績も見てみると、特段おかしいところもなく普通ですね。いつもよりSSの回数に対してヒット数が多いのはいいことでしょ()
レベルアップ経過時間見ると動きが面白いですね。レベル7以降相手に先行されていますが、そこまでで大きな差をつけて勝ちに運んでいたことが分かります。

P.S. 今日は久しぶりにコメ返しコーナーを開催しようと思います。

新潟県中越地震の投稿はこれのことですね。災害後には普段通りのことでもありがたさを感じるそうで。
私はまだ大きな災害で被災したことはないんですが、災害時になるべくいつも通りの生活ができるように備えはしています。
作成日時:2023/10/29 21:15
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア