261

経験値の重要さ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さん、日ごろから「天気予報」は見ますよね。テレビだったりネットだったり、その媒体は様々あると思います。
ところで、皆さん「ソラヨミ」と聞くと何を思い浮かべますか?
全く何も思い浮かばない人はその言葉の並びから「空を読むことかな?」と思うでしょう。
一方ウェザーリポーターは揃って「『空』を『読み』解き天気を知ること」と答えるでしょう。それがウェザーニュースにおける「ソラヨミ」です。

ところが、これが「夕方のニュースは8ch派だ!」という人はまた答えが違ってきます。8chの夕方のニュース番組である「Live News イット!」のお天気コーナーは「ソラよみ」って言うらしいです()

これなんかでテレビつけた時たまたまやってたんだよね。「ウェザーニュースじゃん!!!」って思ったのは私だけですか?()

ワンダーの話もしていきましょう。私気づいちゃったんですよね。

これ完全に1日おきです。連敗を何とか脱したと思ったら今度はこれかよ。
連勝の流れが欲しいんだけどねぇ。とりあえず今回の試合のリザルト見ていきましょうか()

この試合最大の勝因はやはりレベル3→4間でしょうね。ここ最近ちょっと意識するようになってます。
やっぱり意識すると違うんでしょうね。今回の試合でも相手に大きく先行しています
勝ち試合は自軍がレベルアップ経過時間の面において大きく先行していることが多いのでね。やっぱり経験値は試合を大きく動かす要素なんですよ
それ以外は特段言うようなこともないかな。いや、1個だけありましたね。

最近ことごとくアリスが味方なの何なん?()

P.S. なんか久しぶりな気がするコメ返しコーナー。とは言っても前回投稿じゃなくて前々々回投稿の「協奏アンチの悲劇」についたコメントですけどね

これ初リポさん(初めてウェザーリポートを送った人)ならぬ初コメさんじゃないですか?組める友達がいないなら仲良くなれそうです()
何なら数ヶ月後組める友達いない人で協奏組んでそう。矛盾???
ちなみにアンチ協奏同盟は結成はしてもTwitterのリストか何かしらで「実体」として存在させるかは未定です。昔アリス対面得意な私がアリス対面が苦手な人に向けて作った「アリス対面が苦手だー!」というチームがあるんですが、メンバー2人しかいなくて実質活動停止してますからね()

↑こいつ↑と同じ道は辿りたくないのでどうしようか考え中。ただ協奏やらない人は結構多そうなのでこっちは実体として存在させてもいいかもね。
作成日時:2023/11/22 03:52
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア