287

この差何なんだろうね

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
その昔、「知り合いと組むと協奏は楽しいですよ」って教えてもらったことがあるんですよ。
でもその当時ワンダー界隈で仲良かった人って全然いなかったんですよね。(今も少ないことは否めないが)
そんな私が、協奏走ることになりました()
しかも00じゃないですよ。しっかりペア組んで出ることになりました。
人生で初めて誰かと一緒に協奏に出るのかぁ。2024年はしづモバ変革の年になるかもしれません
にしても協奏走るのずいぶん久しぶりだなぁと。過去の確固たる決意はいったん取り消されることになります()

ではワンダーの話をしていきましょう。私立1期の初日を終え、感触的にはそう悪くない。
ちなみにこの私立1期終わりにちょっとしたハプニングがありました。うちの学校は入試後に面接の内容をフォームに書いて送るように言われてたので、そのフォームに入って打っていってたんですよ。
でも名前打つのダルいなぁと。そこで連絡先の自動入力を使って入れたらですね、 受験校名「日本」という屁理屈感満載の内容が自動入力されました()
確かに日本だけどよ。iPhoneさんそりゃないぜ()
そんなこともありましたが午後からはゆっくりして、夕方ごろにワンダーに行きました。
早速リザルトから見ていきましょう。

やっぱりエピ使えば勝てる。ただしアリスは味方に置くな()
マジでいい感じの試合なのよね。兵士処理も100きっかりしてるしDS被ヒット数もたったの1回。SSに至っては当たってないしね
当然死んでもないし。そんな好調を支えたのがレベルアップ経過時間でしょうね。
試合の要3→4間で先行して以降、ほぼ全てで自軍が先行しておりレベルの面ではかなり自軍の有利な状況が多かったことが伺えます。
1分40秒残して落城勝ちしてるしね。そのゲージ差もチームの好調を物語ってますよ

P.S. 今回もコメ返しありません。あと業務連絡なんですが、私は原則エピしか使えないと思っといてください()
その気になればリンちゃんさんも出せるけどね。最近の不調がヤバすぎるので格上相手の協奏なんかで出したら大爆死確定演出になるでしょうけど…
作成日時:2024/01/26 02:47
コメント( 3 )
ピザ配達隊
ピザ配達隊
1月26日 17時27分

友達いないなら0000協奏じゃなくて全国対戦やりましょう

アッシュ
アッシュ
1月26日 20時5分

たまに魔境マッチになったりしますが、頑張ってください。
私は00協奏して1戦目にて魔境マッチになり諦めました(汗)

コメントするにはログインが必要です
シェア