295

「エピロビでしかもアリス対面とか勝ち確定やん!」🚩

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
さる1月5日の配信で、アリス対面の時に「俺に任せとけ!」って言ったら大爆死したってことがありましたよね。
んで協奏走った時、奇跡的に同じアリスが敵に来たんですよ!
20日ぶりのリベンジなるか!?リザルトはのちほどご紹介します。

どうも皆さんごきげんよう。私立1期を終え、今日の昼食はラーメンでした。 あとはラスボス公立特入だなぁ。しづきモバイルです。
そんな私ですが、協奏を走ることになったのは前回の投稿で言った通り。
昼食後ちょっとお昼寝して、16時半ごろから開始しました。
終了が17時50分ごろ、1時間弱のプレイになります。計6戦行いましたが、その結果がこちら。

6戦2勝4敗☆
だから協奏は嫌いなんだよ。同じ戦数を舞闘会でやれば3-3くらいは行くと思うんだけどなぁ()
いくつかの試合のリザルトを見ていきましょう。まずはこちら

エピロビでしかもアリス対面とか私から言わせてみれば「勝ち確」です。え?お前負けてるだろって?反論できない
なんとか時間切れまでは持っていけましたよ。でも自軍のゲージちゃん3%しか残ってない()

※画像はイメージです。
ほんで妙にSS被ヒット数が多いんですが、これはどちらかというとピーターがいるせいでしょうね。
にしてもファイターで兵士処理153ならまだしも、サポーターでこの数字はちょっと多くないですか?
まぁ多いのはいいことかもしれませんが、これが何を意味するのかは気になるところ

次のリザルトに行きましょう。こちらです

こちらも妙に兵士処理が多い模様。ただそれ以外の数字は変わった点はそう見受けられませんね。
SSやDSの被ヒット数も少なくはないですが標準的な水準でしょう。
レベルアップ経過時間にフォーカスを当てて見てみると、レベル4→5間以降で先行しています。
このことから、この試合は後半から逆転していった試合であることが推定できます。

最後のリザルトです。これが冒頭でお話ししたリベンジマッチの試合です

無事リベンジ成功しました!
自軍ゲージ86%も残ってる。iPhoneの充電も86%あれば安心して外出できますね!

まずはレベルアップ経過時間を見ていきます。試合の要3→4間以降で大きく先行しており、自軍の優勢が長かったことが伺えます。
また兵士処理については126と若干多い水準なものの減少傾向。キルデスとDS被ヒット数は0、SS被ヒット数が4回の試合です。
まぁ会うの2回目ですから。バリア展開したらびっくりが飛んでくるって相場はもう決まってるので()
ちなみに結構アリス対面したんですが、1度たりとも踏まれてないんですよね。踏まれキャラしづモバのはずなのに()
ていうか今年入ってから踏まれたっけ?と思ってみたりする。アリスかシャリスに踏まれてぇなぁ()

P.S. コメ返し3連発やっていきましょう。まずはこちら

LINEとかで友達と話してるときにこの手の返事来たら返し方に困るやーつ。
とりあえず同じようにウォー!って言っておきましょう()

次行きましょう。

やめてくれ
そのコメントは私に効く

※元ネタ(と言うのか?)
そういえば最近ウェザーニュースLiVE見てないんだよなぁ…


最後のコメントです。

魔境マッチ???何それ?????

ちなみに私の中ではワンダーにおける「魔境」は鉄~銀帯を指します。そこらの人ばっかり来るってこと?
だったらまだマシ感ありますけどね。協奏は格差マッチが一番つらいよ()
作成日時:2024/01/26 21:53
コメント( 2 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
1月26日 22時9分

ウォー! 意訳(明日頑張ろうね)

アッシュ
アッシュ
1月27日 9時56分

協奏の魔境マッチとは低ランク筆が高ランク筆(メテオ等)に囲まれて何も出来なくなることです(汗)

コメントするにはログインが必要です
シェア