どうも皆さんごきげんよう。今日ボウリング行ってきたしづきモバイルです。
前回は自己ベスト更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だったわけですが、 今回は一転して上手いんか下手なんかよく分からなくなりました。 初ダブル(2回連続ストライク)出せたんですが、一方でG-のフレームがあるのがスコア下げてそう。
まずはこういうフレームをなくすことがスコアの上昇につながりそうです。とは言っても毎回こういうのが出るわけじゃないんだよなぁ…
その日のコンディションとかにもよるのかな?にしても今回はG-のフレームなかったらワンチャン100行けてたで
あとは2投目でもうちょい倒せるようになりたいね。それと最終フレームで3 1 -は勿体なさすぎん?
ここで3投できれば結構スコア盛れますよね。もっとスペアとか出せるようになりたいところです

と、ボウリング反省会をここまでやりましたがワンダーも反省会案件です。
早速リザルトから見ていきましょう。

Q.これってもしかして…
A.1日おきだねふざくんな
はい。まぁどこが反省かは見るだけでわかるでしょう()
今日もキルデス-2という。この前もお前そんな数字叩き出してなかった?()
まぁ1回は敵のスキルボイスが他のボイスに被って聞こえなかったせいなので、不可抗力(???)
にしてもレベルアップ経過時間の4→5間、何があったんですかねぇ()
もうこれ敗因ほぼこれだろ。経験値はしっかり拾いましょう

P.S. 今日はコメ返しないです。にしても明日は富山が祭り会場になりますけどねぇ()
こちとら移動手段自転車か歩きの2択だから行けないんだぞ!俺だって皆と楽しみたいのに!!!()
公式がやってくれないなら非公式でってことで、いっそ岡山でワンダーオフ会やっちゃいます?いや何するんだって話ですけど()
そもそも参加者集まるのかね?私人望なさすぎるので()
作成日時:2024/02/10 20:40
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア