【祝日が絡むときの新情報のおはなし】
基本的にワンダーの新情報は日曜日の午後8時に届きますが、翌月曜日が祝日の場合はその月曜日の午後8時に新情報が届くことがあります。
ただし、この原則には例外があるんです。それがランキング。
実際、明日が振替休日となる今日11日にもランキングの新情報が来ています。 過去の事例で言うと、翌日が「海の日」となる2023/7/16にもランキングの新情報が来ていた、ということがありました。 このように、原則翌月曜日が祝日の場合の新情報は月曜日に届きますがランキングだけは日曜日になるのです。

【今日のワンダーのおはなし】
なんだかいつもと違う話題転換スタイル。明日からはたぶん普通に戻ります()
皆と楽しみたい学生ワンダー民しづきモバイルはワンダー民最大の交流の場リアルイベントに行けないので、 ひとりさみしく岡山で大プロジェクトに向けて色々覚えたりしてました。
晴れの国岡山でイベントやってくださいよ。イベント中に地震が来るなんてそんな心配もないですし、

(↑富山の場合 岡山の場合↓)

上の画像は11日(日)12時36分頃に実際に発生した、最大震度4の地震。震源地は石川県能登地方、震源の深さは約10km。地震の規模を示すマグニチュードはM4.7と推定されています。
この地震は地震発生時に気象庁で最大震度5弱と推定されたため、緊急地震速報(警報)が発表されました。

晴れの国だからきっと天気にも恵まれていいイベントになるだろうに()
まぁワンダーイベントの岡山への誘致はこのくらいにして、私のワンダーを見ていきましょう。
昨日「1日おきやんけふざくんな!」って言ったわけですが、その理論で行くと昨日負け試合だったので今日は勝ってるはずですよね。
ではリザルトから見ていきましょう。

#wlwアリスを味方に置くな部
#帰って来いスカーレット
リアルでぼっちだったしづきモバイルはついにワンダーでもぼっちになりました。もうこの「孤高の奮闘者」ってのが物語ってますよ()

ちなみに全く奮闘していません。キルデス-2で2抜きされてますからね()
まぁサポーター1人で中央にいる2人捌けってのが(その中央にいる2人が両方アリスでもない限り)無理な話なわけですよ。そんなん猿でもわかるわ
んでこういう事言うと「指示線引けよ!」っていうやつが絶対1人はいるんですよね。でも私は大の指示線嫌いです。
指示線引いて相手が「なんだこいつ?」って思うのが一番面倒臭いですからね。それこそ放置とかに繋がりかねないわけで
それでも途中からミニマップにつけるマーカーはちょっとだけつけてましたけどね。特に何の返事もなかったですけど()

【コメがえし】
ありません。ていうか前回投稿コメントはおろかいいねすら1つも付いてないのふざくんな()

やっぱボウリング反省会を導入ネタで行ったのがダメだったのかなぁ。リアルでもワンダーでもダー部でもぼっちだよ。
誰かこの哀れな俺に「孤高のぼっち」の称号をください()
作成日時:2024/02/11 21:38
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア