179

えげつない数字が…

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。タルタルファミチキとQoo白ぶどうを買ったしづきモバイルです。
どっちも美味かったんですが、ファミチキはもうちょいソース入ってたらなぁって感じ。
ちなみにQoo白ぶどうもファミマに売ってるかな~とか思ったんですがなかった。んなもんでイオンに買いに行ったらラス1でした()
よく買えたなと。あとついでに三ツ矢特濃のアップルスカッシュも買った()
Qoo白ぶどうがないないって言って探してる最中に見つけて衝動買いしたんですよね。2本でちょうど200円()
レジ袋買ったので合計は203円でしたけどね。でも袋ないとチャリのかごの中でゴロンゴロン転がって三ツ矢の気抜けちゃうのでしょうがない()

ワンダーの話もしていきましょう。ファミチキ食ってからのワンダーだったんですが、結果はこんな感じに。

Q.なんかえげつない数字が見えるんですが
A.あとで解説します
今日はまずレベルアップ経過時間でも見ていきましょうかね。これ見てもらうとわかる通り2と3はほぼ同時、さらに試合の要レベル3→4間に至っては結構先行してるのが分かるでしょ?
これがレベル5でちょっと先行してる程度まで戻され、さらにレベル6以降は逆転されてるわけですよ。
ここからわかることはただ1つ「この試合は後半から逆転された試合」ということです!

…いや何誇らしげに言ってんだよと。まぁ個人戦績も見てみましょう
兵士処理107はサポーターとしては普通な方。キルデスは±0ですが、マイナス突入するよりマシです()
そして何より目を引くのがSS被ヒット数19回という数字。DSには1回も当たってないのと対照的にSS被ヒット数多すぎ()
まぁこれは対面がピーターとウィキッドなのでSSをよく使うってのが一因としてあるんでしょうけど、それにしてもですよ()
まぁ落城負けとか言う大逆転負けに至ったのにはもっと別の原因があると思いますけどね。

あ、そうだ
シャリスを味方に置くのやめてもらえます?()

P.S. コメ返しやっていきます。

助詞が少なすぎやしませんかねぇ()
※助詞:言葉に意味を肉付けする語。例えば「〜を」や「〜が」など、名詞に接続して言葉の意味を補足語や主語にしたり「〜と」のように語と語をつなげたりする言葉を、まとめて助詞という
まぁ適宜助詞を足しつつコメ返ししていきますと、まずダー部に未完成の記事を投稿したと。
多分これですね→今日のwlw(わんだーきゃらばんたいin富山)(未完成) | ワンダーランドウォーズのコミュニティ|ワンダー部|
次のイベントが岡山であるとしたら岡山まで来てくれます?()

いやその話はいいんですよ。んで投稿を書いたら次にワンダーに行ってたと。
確かに忙しいですね。こりゃダー部見てる余裕ないのもうなずける
作成日時:2024/02/13 22:48
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア