307

長年の夢が叶いました

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ついに、
皆さんに、
大プロジェクトのことをお話しできるようになりました!

はい。皆さん大変長らくお待たせしました。
調べてみたら最初にこの話をしたのは1/20だそうで。ほぼ1ヶ月お待たせしてしまいましたね
その大プロジェクトが何かというと、 私しづきモバイルのテレビ出演です!
ツイートにも書いてますが、ここにも詳細を書いておきます。
まず、JNN系列で放送してる「THE TIME,」って朝の情報番組があるじゃないですか。
そこでRSK山陽放送(岡山・香川で放送してるJNN系列の放送局)が岡山・香川エリアの中学校・高校を対象としたミニコーナー「岡山・香川 中高生ニュース」を放送中なんですね。
んでそれに応募して、見事通って出演というわけです。私は3/13放送分のリポーターを務めます!
放送予定等についてはこちら。 本放送はRSK山陽放送で3/13(水) AM6:50頃から。再放送等についてはわかり次第皆さんにお伝えします
それから県外の皆さんはYouTubeで見ることができます。放送日に合わせてアップロードされると思うのでお楽しみに!

※最新の情報については、「岡山・香川 中高生ニュース」のホームページでもご確認いただけます。
岡山・香川 中高生ニュース|RSK山陽放送 岡山・香川


ワンダーの話もしていきましょう。にしてもテレビ出るの長年の夢だったから嬉しいね()
新アシストは案の定環境破壊してるらしいんですが、私がそれを導入するためには他のアシストカードの変更が必要な可能性があるので有識者の皆さん教えてください()
まぁ今日は今まで通りのアシストですよ。リザルトから見ていきましょう

Q.とんでもない数字が2つほど
A.まさかこんなに当たってるとは思わなんだ
はい。この試合元からあんま調子出てないやつで、「結構SSとか当たってんな~」とは思ってたんですよ。
ただ両方2桁を突破していたとは。これは新アシストに責任を押し付けたい(ダメです)
ただその割には1デスしかしてない…いや「しかしてない」ってのもおかしい話ですけど()
兵士処理は92ですね。サポーターとしては普通くらいだと考えてよさそう
個人としてはボロボロですが、チームとしてはなかなか奮闘しています。レベルアップ経過時間も先行してるところ結構あるしね
そのおかげで救われました。本当味方さんありがとうございます()

P.S. コメ返しやっていきましょう。2つあるので順番に行きます

ワンダー部の持病です。ダー部におけるTwitter埋め込みは極めて不安定で、取得できないとか結構あるんですよ。

あとはそもそも表示されないとか。そういうのが発生した時はまず再読み込みを試してみてください。
PCの方は[Ctrl]+[Shift]+[R]または[Shift]+[F5]で「ハード再読み込み」という、表示しているWebページから直接参照している画像ファイルやCSSファイルなどのキャッシュを破棄してリロードする機能が使用できます。解決しない場合はこちらもぜひ(ただ、説明を読む限りTwitter埋め込みの問題に効くのかは未知数。[F12]キーで開発ツールを表示して、再読み込みボタンを右クリックすると実行できる「キャッシュの消去とハード再読み込み」の方が効くかも)

次のコメントに行きましょう。

1,2ヶ月くらいして修正入るあれね。今回は多分3つごっそりやられるでしょ
TLとか眺めてる限り結構なことしてるっぽいし。

新コーナー・今日のマチあり】
ちょっと前に「あんまマッチングありゃしたを自分から言わない」って話をしたじゃないですか。
でもそれじゃ新しい交友関係とか生まれなくね?と。皆と楽しみたい学生ワンダー民のしづきモバイルはそう考えたわけです。
そこでワンダーをやってて「あ!この名前知ってる!」って人がいたらこのコーナーで取り上げようかなと。
記念すべき第1回はこの方です!

8Bitさん マッチングありゃした! ※画質がクソ悪いのはiPhone 4で撮ったからです。思った以上に画質悪くてちょっと引いてる

あともう少しだけ続きます。言いたいことが大渋滞してる()ポーン♪ この先、渋滞があります。
今日はワンダー9周年の記念日だそうで。おめでとうございます! 本当にワンダーって私の人生を変えたゲームですからね。ワンダーを始めるまではまさかほぼ毎日ゲーセンに行くようになるなんて思わなんだ
ワンダー界隈で「しづきモバイル=アリスに踏まれる人」っていうキャラも確立されましたしね。これからも運営には頑張っていただきたいものです
作成日時:2024/02/19 21:22
コメント( 2 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
2月20日 0時32分

そのジョーカーとパピールの名前わかりますわ〜!
何故なら今日会ったからですわよ〜!
ブッコロ

8Bit
8Bit
2月22日 6時15分

はい、相方マリアンなのに、ジャムを持ってなかったから仕方なくスキル型で挑んで、対面Jとしずモバさんにボコボコにされたジュゼです、対ありでしたぁ…

コメントするにはログインが必要です
シェア