※この投稿は日付を跨いでいますが、便宜上
今日→2/22 明日→2/23 というような言葉の使い方をしています。

どうも皆さんごきげんよう。めっちゃ寝てたしづきモバイルです。
現在午後11時49分。これが書き終わって公開する頃には何時になってるやら()
さて、今日(放送まであと20日)の「中高生ニュース まいにちカウントダウン」です。後半が結構シリアスな話になっちゃいました もうちょい時間があったら別の繋ぎ方も考えれたのかもしれませんが、なにぶん書き始めたのが午後11時過ぎで時間がなさ過ぎた()
そういえば社会の先生がこんな話してたなぁと思って、それを取り上げてみました。その結果めっちゃシリアスな話になっちゃいましたけど

ワンダーの話もしていきましょう。今日も負け試合です
なんだかんだでエピ地味に連勝してたので、その分負けてると考えればいいのかな?
まぁリザルトから見ていきましょう。

これ凄いですね。レベル2,3,4,6とめっちゃ遅れを取ってるのにレベル5だけほぼ同時っていう。
これ後半から頑張ればワンチャン逆転いけたのでは?と思う私がいる。

まぁ個人戦績が壊滅的なんだよなこれが。兵士処理78はサポーターとして見てもちょっと少なくない?()
何ならキルデス-1だし、SS被ヒット数14回だし。これは私反省会案件ですよ()

P.S. 投稿書いてる途中でドクターマリオやってたらいつの間にか日付変わって夜中の1時35分でした()
んで今日は前回投稿のコメ返しないよなーと思って再確認したら、

コメント来てた!(歓喜)
ということでコメ返しやっていきましょう。
喜んでいただけて何よりです。実は質問に対してどうやって答えるかは結構悩んだんですよね…
普通にコメ返しコーナーで文章で答えても良かったんだけど、ふと「放送日までのカウントダウンしたいな」と。
それで作ったのがあの4コマですね。せっかくだしそこで質問にも答えちゃおう!ってわけ
香川の電波入らなかったかぁ…まぁ普通のアンテナだと遠距離受信はキツいものがあるわな
まぁYouTubeでいつでも見れますから。テレビと違ってYouTubeはどこでも見れますしね
ほんでミライユリさんの踏んだり踏まれたりプレゼントもらったりした話がやってきました。後で読むことにしましょう
ちなみに私もこんなツイートしてたんですが、そもそもファイター使わなかったしアリスもシャリスも敵に来ませんでした() 次に私がアリスかシャリスに踏まれるのはいつになるやら…もう明日にでも踏まれたい()

実はもう1つコメ返しがあります。前々々回投稿(「君の名は」か?)「長年の夢が叶いました」です。
フォントがいつもとちょっと違いますが、フォント変更したAQUOS eaでスクショしたからです() ではやっていきましょう。こちらです

Q.この文章の中にしづモバスペルチェッカーが作動する部分が1ヶ所あります。何でしょう?
A.「対面Jとしずモバさんに…」
確かにTwitterのIDとかは「shizuki0918」ですけどね、平仮名で書くと「しきモバイル」って感じで「つ」に濁点がつきます() ちなみにこれ、ローマ字入力だと「du」って入力します。覚えといてください
ほんで「ジャム」って言われるとJamboardが思い浮かんでしまう。職業病?(授業で時々使うからなぁ…)

自慢じゃないですがこのスライドはほぼ1人でまとめました。結構大変だった記憶がある()
私はジュゼのことを全然知らないんですが、必要なカードがなくて相方との相性が悪いビルドで出陣せざるを得なかった、って感じですかね?

【第3回・今日のマチあり】
もう朝の2時22分!?シャリスの時間だ(どゆこと?????)
今日はこの方です。

しんまい。さん マッチングありゃした! まぁサポーターとファイターなので接点はなかったんですが…
作成日時:2024/02/23 02:30
コメント( 2 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
2月23日 2時37分

11:30分らへんに4コマ描く的な事言ってたんで間に合わないかなぁ……とか思ったんですけどやはり間に合わないですよね……

楽そうに見えて時間がかかるっていう

しんまい。
しんまい。
2月23日 7時13分

ありゃしたレポに出演✌️ブイッ
マッチングの時は『独り合唱団の人(うるさい人)』が高確率で混じってる気がします😱キノセイ?
次回は普通メンバーでマッチングしたいものです🙀

コメントするにはログインが必要です
シェア