238

#wlwシャリスを味方に置くな部 ←NEW!!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。まさか学校でファニエスト外語学院を見れる日が来るとは思ってもいませんでした。 しづきモバイルです。あれマジで面白いからね()
クラス皆大爆笑よ。んで今日のまいにちカウントダウンはその事をネタにしようと思ったんですが、 とんでもない絵を生成してしまったので没。そして結局こうなりました() このコーナーあと15日続きますからね。ちょっと先が思いやられます()

ワンダーの話もしていきましょう。今日はエピ使ってきました
リンちゃんさんでも良かったんですが、ここ最近なんかファイター使うとトンデモ試合生成しちゃうのでね。まぁリザルトから見ていきましょうか

#wlwアリスを味方に置くな部 の次は #wlwシャリスを味方に置くな部 かい。これファイター使ってたらワンチャンシャリス対面ありました?(多分ない)
この試合を変えたのはレベル4→5間ですかね。そこで自軍が大きく先行していることがわかります。
その後5→6間では少し遅れを取ったものの6→7→8間ではすべて先行。後半で試合をひっくり返すことができたんだと思いますね

個人戦績も見てみましょう。兵士処理145はサポーターとしては多い方。
キルデス±0、SS被ヒット数2回でDSには当たっていません。
個人戦績を見てもいい感じじゃないですか?この調子をキープしたいところです

P.S. コメ返しコーナーです。前回・前々回投稿分が溜まってるので一気に消化しちゃいましょう!
まずは前々回投稿「最大を更新」についたコメントです。

そうですね。元はただの不良品なんですが、なんかそういうものだって許せちゃう。
なんでですかね。カービィだからかな?()
昨日のかぐや、名前は記号適当に入れただけみたいなもんなんですがやってることは独唱でしたね。マジでうるさかった()

ここからは前回投稿「【㊗1000投稿】しづモバ流!アリス対面&シャリス対面はこうするべし!!」についたコメントです。
まずはこちら。同じようなコメントなので3つまとめて紹介させていただきます

皆さんお祝いの言葉ありがとうございます。表示はちゃんと「1000」でしたね ちなみにこの「1000投稿」って言うのは今ワンダー部にいる人の中では最多、そして前人未到の領域です。
(試しにプレイヤー一覧の並び順を「投稿が多い」順にしてみてください。1番最初に私が出てきますよ)

そんなお祝いムード全開の中、水を差すようなコメントが。

とりあえず「空気読み。」シリーズを持ってきてもらっていいですか()

確かに私の投稿は人を選ぶ要素がないわけじゃないですけど、合わないのであれば見ないようにすればいいだけで。
しかもそれをこういうおめでたいムードの場で言うのはナンセンスですよ。ていうか「前々から…」って、ずっと不快感感じてるのに何だかんだ見てんじゃん。
気持ち悪いとか思うんなら見んなや。あと体力ない時のシャリスWS対処についても書いてるし。
ちゃんと文章読もうな。まぁグダグダ言いに来ただけでそんな細かいところまで読んでないんかもしれんけどさ
作成日時:2024/02/26 23:26
コメント( 1 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
2月27日 2時21分

少年よ!助詞はTwitterに置いてこい!推進課
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧だわさ!

まぁ、うんそんな日もあるよ…
癖は人それぞれだししょうがないね……

それはそれとして炊飯器の話題を書かなかったんですね……
今日書くのかなぁ〜とか楽しみにしてました……

投稿が多い順にしたら自分は上から27番目だったのでまだまだ世界は広いなぁって感じました!

コメントするにはログインが必要です
シェア