198

時すでに遅し?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。生成AIをたまによく使うしづきモバイルです。
今日のまいにちカウントダウンはそんな「生成AI」について。 検索ワードをあれこれやらなくても知りたい情報が出てきて時短になるんですが、その情報が合ってないってこともあるんだよね。
実際私も国語の時間にやった「古典調べ」でAIチャットを使って調べたんですが、AIが出した違う情報をそのまま書いちゃった()
やっぱり急いでいても情報の裏取りはした方がいいね。皆さんもAIを活用する際にはお気を付けを

ではワンダーの話をしていきましょう。今日は久しぶりにエピ使ってきましたが、まぁ負けたね()
リザルトから見ていきましょう。

今回最初に見ていくのは「レベルアップ経過時間」。これが特に前半地点で先行されてるんですよ()
6→7→8間はなんとか自軍が先行しましたが、もう時すでに遅し的な感じですかね()
まぁその根本にあるであろうことがお前DS当たりすぎだということです。
ダッテカグヤタイメンニガテダモン…久しぶりの対面ということも相まって壊滅的な結果になりました()
それ以外を見てみると、SSの被ヒット数は5回。これもまぁまぁ多いのがねぇ()
兵士処理は147、キルデスは±0となります。この辺は良好なんですけどね…

P.S. コメ返しコーナーです。今日は2つあるので順番に行きましょう

いいですねぇ。今度やる時は私も混ぜてください()
ほんでまた阿修羅閃空出てきた。俺はストリートファイター知らんぞ()
あとは「劣化版」って言い方よね。多分もうちょい良い言い方あったと思う

次のコメントに行きましょう。

丁寧な解説ありがとうございます。確かにそういうDSを持ってるキャストだとなおさら進路を塞がれないような行動が必要になってきますね
前回のコメントにもあった動く方向とか、減速してきたのを見計らって回避行動を取るとかできそうです。特にリンちゃんさんは(書いてあるけど)足回り良いしね
また1つ賢くなったことですし、もっと頑張って行こうと思います。

【第8回・今日のマチあり】
フレマ運営はできないけどシャリス対面練習フレマがやりたい今日この頃。
にしてもこのコーナー8回目ですってよ。今日はこの方です

まりもん♪さん マッチングありゃした! ありゃしたとは関係ない話なんですが、昨日「これ私褒められてもいいやつですよ」つって貼ったこれ… コメント欄でも誰にも触れられず、Twitterもいいねこそついてもリプライ来なかったので泣いてます()
作成日時:2024/03/05 22:19
コメント( 2 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
3月5日 22時22分

普段当たるおシャリスはつるペンおシャリスなので、相手に対する殺意が高いんですよね……
カスタマイズシャリスは別に良いんだけれども…とはいえ劣化版て言い方は良くなかったですね

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
3月6日 0時45分

DS被弾11回でよくデスしなかったですね…たぶんかぐやDSかな?
ま、それは置いておいて一番の敗因は総MPの差じゃないですかね
こちらはエピに対し相手はかぐや、基本かぐやは自衛がごm…弱いのでAに絡まれたらすぐ死んでしまうんですが今回咎めてくるような相手が居ないので生き生きしていたでしょうね
で、かぐやってMP補助じゃないですか、それを相方に投げられるとしましょう、相手とこちらでDSの撃てる回数が絶対的に変わりますよね?そういう事です
こういったときはエピいえど前ブすることが大切です
あと今のエピアラミス積めばSS筆なくてもSS1確取れるらしいですよ(今エピが強い理由)

コメントするにはログインが必要です
シェア