184

生活リズムぶっ飛ぶよね

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。最近投稿を書く時間が深夜になってるしづきモバイルです。
やっぱ長期休みに入ると生活リズムぶっ飛びますよね。昼が夜になって夜が昼になる()
しかもWonder.NETって朝4時からメンテ入るので、昼夜逆転勢に優しくない()
毎夜毎夜何してるんでしょうかね。データの更新作業とか?

ではワンダーの話をしていきましょう。ファイター練習の旅2日目ですが、今回も負け試合()
リザルトから見ていきましょう。

まずレベルアップ経過時間だよね。やっぱ2vs2は意識して経験値拾わないとすぐ先行されちゃう()
兵士処理は173してていい感じなんですが、SS被ヒット数10回がねぇ…
まぁキルデス±0なのでマシな方だとは思いますが。あとDS被ヒット数3回はまぁいいんじゃない?

あと私がワンダーやってる隣で新規の人がやってました。ワンダーランドへようこそ

P.S. 今日は久しぶりにコメ返しやっていきましょう。

本当それね。いくら学校指定品っつったってあのクソスぺで7万は良くない
7万あればそれなりの性能のWindowsノートが買えちゃいます。絶対そっちの方がみんな幸せになると思うんですが()
※参考:7万円前後のWindowsノートPCは、Core i5やRyzen 5などミドルレンジCPUを搭載しRAMを8~16GBほど搭載する製品が大多数。(SSD容量は製品によってまちまち)
Celeron N4500で4GB/32GBという性能は7万円には到底ふさわしくないのがお分かりいただけるだろう

ゲーミングノートねぇ…私もちょっと見てみたんですが、安いのでも10万は下らないのね()
そりゃなかなかポチれんわな。多分高いのだと2,30万とか平気で行きそうだし
作成日時:2024/03/20 03:34
コメント( 2 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
3月20日 8時44分

ご無沙汰しております。ネオ29でございます。
パソコンの情報ありがとうございます。恥ずかしい事に私、時代遅れの人間でございます。
最近になって電化製品屋さんで「Chromebook」というのを知りました。パソコンも進化が早いと思いました。
Windows11を、最近購入しました。画面構成が変わった事もあり、未だに操作が分からずで手探り状態です。
最近、YOUTUBEでWLWの生ライブ配信をする店舗もWindows11になっただけに、そこは今までのカンと手探りでやっております。
でも操作すれば何とかなると思いながら、日々向き合っております。これも修行、WLWでいいます大聖の様に修行をつもうと思います。長々と失礼致しました。

アッシュ
アッシュ
3月21日 8時25分

やってみたいPCの音楽ゲームがあるのですよね。その音楽ゲーム自体は3000円ちょいなのですが、PCから買い替えないといけないのでplay環境を整えるのに15万強(もっと必要かも)かかるという(汗)

コメントするにはログインが必要です
シェア