173

14時台でもよゆー

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
3/10に始めたマイ桜リポート。

この桜に「オーちゃん」と名付け、成長の様子を見守っていました。
3月末には花が咲き始め、あっという間に満開に。かと思えばその数日後には花が散り始め、そして今日…

ついに葉桜宣言。無事にオーちゃんを葉桜まで見守ることができました!
ちょっと裏話を挟みますと、実は当初オーちゃんは前ホームからは逆方向だったんですよ。
「帰る時にちょっと寄り道せんとなぁ…」とか思ってたら前ホームからワンダーがなくなり、ホームの変更を余儀なくされたことで奇跡的にマイ桜がゲーセンに行く道に存在することに。 それでもマイ桜リポートをサボった日はありましたが、マイ桜を最後まで見守れたのは事実。
ホームまで自転車で2,30分かかる生活にももうすっかり慣れました。最初は「遠いなぁ…」とか思ってたんですが、慣れると不思議とあんま悪く思わなくなるのよね。
まぁ不満が全くないわけではないけど。そもそもあそこのワンダー音量小さすぎてイヤホン必須()
まぁその分充電器があるのは好感度高いけどさ。あとGiGOアプリのサービス券が使えるのは金欠学生ワンダー民には助かる

というわけで今日はサービス券使って2戦してきました。

結果は1勝1敗。1戦目でノリにノッてたからって2戦目でもエピ出すんじゃなかったかもな()
マチ速はこんな感じ。今日は早い時間の検証に行ってきました 日曜14時半前後は平気でマッチングしたね。こうなると土日のマッチングできる時間帯の開始はどこなのか徹底的に調べていきたいところ
次の土日は13時台とかも見てみることにしますかね。
さて、今日はノリにノッた1戦目のリザルトをお見せします。2日連続の必殺「勝ったやつを出す」です

2キル0デスはまさに「覚醒」。兵士処理も113やってればサポーターとしてはいい感じでしょう
しかもレベルアップ経過時間も後半どうこうとかの話じゃないですからね。最初から最後までぜーんぶ先行しまくり
この試合はなかなかできるもんじゃねぇぞということで動画撮ってきました。こちらになります
ちなみにリザルトを貼らない2戦目ですが、しづモバ的エピと相性悪いアタッカー堂々1位のスカレが相方だったんですよ。
もう初っ端から1vs2だよね。勝てるわけが Nothing
私が最近よく聞く「脳裏上のクラッカー」って曲には「なんで?隣にいなくても いいよ いいの いいよ」って歌詞がありますが、ワンダーにそれ適用しちゃダメなんだわ。
ちなみに「雲丹と栗」って曲の歌詞には「ひとりぼっちと1匹で 何かが変えられるかな」って歌詞があります。だから何だって話ですが() ラベル?
ちなみに敵にアリスもいましたが対面もできなかったし踏まれもしませんでしたとさ。ざんねーん

P.S. コメ返しやっていきましょう。今日も2個あるので順番に行きましょ

やっぱり土日14時帯はフルマッチ狙えそうですね。さっきも言いましたけど次の土日に13時台の検証するつもりなんですが、果たしてどうなるかね

次のコメントに行きましょう。

2日連続の必殺技キタ━(゚∀゚)━!って感じですかね。
14時台のマッチングについては先述の通りなんですが、今日のマチ速の2戦目はルビーが2人しかいなかったと思うんですよね。
そしてコメントによれば「金筆のみの頃、土日で人が集まってくるのが14時以降」とのことなので、土日の14時以降はほぼ100%マッチングできるとみてよさそう。
(何回も言ってますが)次の土日で13時台の検証するつもり。ルビー下マッチが追加されたことでどう変わったのか注目していきたいところです

あと新情報に軽く触れて終わりましょう。私が注目したのはこの3つです
①新カード追加 また環境変わるやん。もう嫌んなっちゃう

②リリフェス 完全にネタ切れですね。もうこれは新キャスト追加するしかないよ

③Ver.5.36-Qバージョンアップ ここまで行ったらもうVer.5.36-Zまで行って欲しくなってきますね。その次はVer.5.36-AAかな?
作成日時:2024/04/14 22:13
コメント( 3 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
4月14日 22時17分

今日はまち速やってもええなぁとか思ってたんですけど、そもそも御伽決戦やってたので、マチ速する時間帯にゲームセンターに居なかったという……

御伽決戦は……うーん…うーん………………

しんまい。
しんまい。
4月14日 23時3分

桜レポート感謝です🌸
o(^o^)o
2日連続の必殺技
キタ━(゚∀゚)━!
ですね🐱
13時台…こちらは厳しいと思います🙀
理由ですが『バトルオペラ』開催の時でも集まりが悪いからです。環境は変わっているのでマッチングはするとは思いますが…おそらく少数戦となることでしょう😓

アッシュ
アッシュ
4月15日 7時55分

新アシスト追加ということでやっと年始期間に貯めていたカード引きクーポン解放できる時が来ました(笑)
地味にチケットの消費悩んだりしていたんですよねぇ。(強制的にクーポンからの消費でプレイチケットの消費が出来ない)

コメントするにはログインが必要です
シェア