195

世の中甘くねぇ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日はまず以前に書いた投稿「ワンダー部の推奨環境と、3連敗のお話」の訂正と補足をしようと思います。
当該投稿において「Internet ExplorerはTLS1.3をサポートしておらずワンダー部にアクセスできない」という旨の説明を行いましたが、最新のWindows 11 23H2ではInternet Explorer 11がTLS1.3をサポートしておりワンダー部へのアクセスが可能な環境となっていました。

また、当該投稿にて提示したこのスクリーンショットは1つ古いInternet Explorer 10のものであり、誤解を招きかねないものでした。

皆様に不正確な情報をお伝えしましたことをお詫び申し上げます。
なお、IE11では表示は可能なもののログインは不可能(新規登録・ログインボタンをクリックしても反応しない)であったことも補足しておきます。
(関連(?)記事:Microsoft、「TLS 1.0」「TLS 1.1」対応を終了 ~2024年10月31日以降、利用不可 - 窓の杜)

ではワンダーの話をしていきましょう。連勝行きたいね~って前回の投稿で言ったと思いますが、そんなに世の中甘くない。
リザルトから見ていきましょう。

そもそもレベルアップ経過時間で常に後手後手に回ってる時点でダメなんだよな。逆によく3つも拠点破壊できたわ()
個人戦績では1デスが痛手やね。ちなみに百年の使用回数と一致しないのは終わり際で死んだから
あとはSS被ヒット数9回ももうちょい減らしたい感。それ以外でなんか言うことあるかね?
個人的にはさっき触れたとこ以外はまぁ普通かなって感じ。可もなく不可もなく的な

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。

あー。今ってどのゲームもオンラインプレイにサブスクいりますよね()
SwitchならNintendo Switch Onlineがいるし、PSならPlayStation Plusがいる。Xboxのことはよくわからないんですが、ggってみたら「オンライン マルチプレイヤー ゲームをプレイするには、Xbox Game Pass Core または Game Pass Ultimate サブスクリプションが必要です。ただし、サブスクリプションが必要ない Free to Play タイトルは除きます。」って書いてあったので、Xboxもオンラインプレイはおそらく要サブスク。
背景にはほぼ間違いなくコンシューマー向けゲームの衰退があるでしょうね。今どきスマホゲームもだいぶ流行ってますから()
オンラインプレイでも金取っていかないとやっていけないんじゃないですかね。正直勘弁してくれって感じですわ()

次のはコメ返しというよりは補足に近いですかね。コメ返し自体はたぶん返信で事足りてるので()

ここ最近よくオバケイドロの話しますけど、オバケイドロって実はSteam版もあるんです。

ただしこいつはSwitch版とのクロスプレイやセーブデータ共有には対応してないんですよね。んでもって私見ての通りSteam版は持ってないので、ワンダー民の人と一緒にオバケイドロをするには相手の方にもSwitch版を調達してもらわないといけないわけですよ()
まぁ俺がSteam版買うという手もあるんだけど、キーボードでオバケイドロできる自信は全く持ってない
ちなみに今Switchってどのくらいの値段で売ってるのかな~と思ってマイニンテンドーストアを覗いてみたら、Nintendo Switch Liteで21,978円だった。

これ以外に同じ値段でブルーもありました。あとはテレビでもできるSwitchだと普通のが32,978円、有機ELモデルが37,980円。

まぁ新型Switchもじきに出るとは思うので、それを待つのも賢明な判断だと思いますけどね。
作成日時:2024/07/04 22:36
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア