406

10以上の任意の整数n

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
PC復活の男。しづきモバイルです。
再セットアップしつつ色々見てたんですが、どうやらDドライブにセットアップしてたアプリは消えてないみたい。
デスクトップにあった「削除されたアプリ.html」ではSteam削除されたことになってたんですが、スタートメニューから起動したら普通に起動した()
どういうことやねん。やっぱパソコンは一度トラブると色々めんどっちいね。
とはいっても私の場合はWindows Updateしただけですが。今もなんか怖い更新プログラムがいますよ() これでまたお釈迦になったらSSD死にかけ疑惑が濃厚になります。だからアップデートとかあんま積極的にはしないんだよね()

ではワンダーの話ですはいリザルトドーン!!!
画像
Q.今日なんでそんなヤケクソな貼り方なんですか?
A.このツイート見てもまだそれ言えるか?() 10以上の任意の整数n連勝ですよ。私がまだ入ったことがない領域です()
ちなみに私の最大連勝は5連勝(リンちゃんさん)。まだ金に上がる前、今年1月の出来事。 金に上がってからはあんま連勝とかしてない気がするな。目まぐるしく勝ち負けが入れ替わってってる希ガス
ていうかアリス久しぶりに見るな。味方マッチだけど。
最後に踏まれたのもいつだっけかな。こういう時はリボンさんを召還しておきましょう。 🎀おかしくないですかぁ~?
そういえば最近ずっとゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ自堕落な生活を送っているのであまりウェザーニュースLiVEを見てないんですよね。最近の私は夜が昼なんですがミッドナイトは人出ないし()
そろそろ夏休みの宿題とかいうのの問題も湧いて出てきます。出てこなくていいよ君()
自堕落な暮らしのおかげで夏休み満喫リポート♫も送ってないし。いやこれに関しては親が全く旅行とかしようとしない働くニートなのも原因か
画像
一般のご家庭で夏休みといえば海に行ったり、 旅行に出かけたり、というイメージだと思います。
ただ「逸般の誤家庭」の我が家では至って普通の休日がエンドレス。友達と一緒に「遊ぼ―ぜー!」みたいなことも本当はしたいんですがねぇ…
だったら宿題なしで平日午前中授業とかの方がマシ。なーんでこんなしょうもない家庭にいんのかね俺。
いっそ近くに住んでるワンダー民の人とかいたら一緒に遊びたいね。私は暇してるのでいつでも行けます()
あとこの投稿を読んでる皆さんの中で面白い夏休みの過ごし方があったら是非コメント欄へ。私も試してみようと思います

P.S. コメ返しコーナーです。2個あるので順番に

そうね。いいね増えてたね。
ただパソコンの話が入るとまた減るらしいですけどね。
マシじゃない方聞いちゃいます?しょうがないですね~。
マシじゃない方のリザルトも貼っちゃいましょう。特別ですy

あっ…
現在時刻午前4時03分。やられました。
代わりと言ってはなんですが13時間寝たのんちゃんの切り抜きをご覧ください。
​確かに​​​​​​少人数マッチはする/しないを選択できるようにしてほしいですね。「公式さんが冒険譚を軽視しすぎ」ってのも感じるね
ドリームキャストは私もよく知りません()
8周年記念の筆ってリンちゃんさんにも回せるんですね。まぁ今のビルドお気に入りなので特に支障がなければ変えたくない()
大会?そんなの見ませんよ()
20時まで待てば情報は出るしね。Excelに貼るタイトルはどっちにせよ20時までコピペできないから先行で知っても意味ないし

では2つ目です。

確かに冒険譚は完結近いかもねぇ。でも「シリーズ2 シーズン1」とかやれば行けそうなもんだけどねぇ()
赤箱と虹箱ほぼ一緒問題は初耳だったな。そこはちょちょいと改造して虹箱キャンペーンに持ってけないのかね。
いくら何でも年単位でコテ入れなしはなしでしょ。ネタは作ればいいんだよ()
作成日時:2023/08/04 04:24
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月4日 8時25分

05:00~ モーニング
08:00~ サンシャイン
11:00~ コーヒータイム
14:00~ アフタヌーン
17:00~ イブニング
20:00~ ムーン
23:00~ ミッドナイト
 
5時に起きて23時に寝れば良いのでは?
❨そうすれば全て観れます❩
↑ミッドナイトは人が出てないから観ない
 
 
市民プールに行くか家で花火とかなのかな?
 
って…宿題を…
https://youtu.be/p5xnbQhKaMM
 
しづきさん『あとこの投稿を読んでる皆さんの中で面白い夏休みの過ごし方があったら是非コメント欄へ。私も試してみようと思います』
 
『ワンダー』、『英傑大戦❨セガ❩』、
『○○❨他社ゲー❩』、『△△❨他社ゲー❩』
などを開店から1日中プレイとか?
❨試すのは…無理やろ!!(笑)❩
 
起きてから寝るまでずっとテレビゲームして
進めるくらいでした…❨私は…❩
 
 
パソコンの話は人気が無いのかな?
 
あとウェザーニュースも人気が無い?
❨天気予報はとても大事なハズ…❩
 
朝、夕のニュースの天気コーナーに
ウェザーニュースから持ってきた
天気情報が出てきます
 
 
大会❨どうせ…しづきさんは観ない❩の時も
冒険譚の雑談が全くありません…
❨コメントで冒険譚の事が出ても見ていないのか?❩
 
しづきさん『8周年記念の筆ってリンちゃんさんにも回せるんですね。まぁ今のビルドお気に入りなので特に支障がなければ変えたくない()』
負け続き=支障 では無いんですね
❨人それぞれですけど…❩
 
 
和解して完結したのかと…
 
多くの将兵が討ち死にしてるのに…
❨冒険譚ランキングの1位が5000回くらい❩
 
何か作れないのか と思いながら…
❨新兵で決戦とか闇側の外伝とか?❩

コメントするにはログインが必要です
シェア