232

後悔したくなかった

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日は体育会でした。しづきモバイルです。
クソ痛いダンスに不満もあったわけですけれども、 まぁ本番くらいは頑張るかということで出かけた今日の朝。

リポート本文にもある通り、午後から雨の予報が出ていた倉敷市。
大急ぎで競技を進めていき、正午過ぎには午後の部に突入。各学年の長縄競技に入ったわけですが、2年生の長縄あたりから怪しい雲が。
実はこの時、県内の一部地域ではヒョウやアラレを伴う雷雨となっていたのです。

そして暗雲が立ち込め、冷たい風が吹き雷が鳴る中3年生の長縄が終了。ここで体育会の続行が難しい天候となったため、選抜リレーと閉会式を残して会は中断。
この時雨雲レーダーには非常に強い雨を降らせる雨雲がありました。

会の中断後も雷が続き、しばらく教室で待機した後14時過ぎに下校となりました。
残った競技は月曜日に延期。なかなか思い出に残る体育会になりました()

そんな体育会の後に待っているのが舞闘会。実は1年の時にも同じことがあったんですよね() 疲れてるってのに筆色度外視マッチ。殺す気か?() まぁ途中中断になったのでゆっくり寝てたんですけど。そして起きてから行った舞闘会のリザルトがこちら。

Q.WS使い忘れてますよ?
A.使いどころを見失ってたら試合終わりました()
そうなんですよね。この試合WS使い忘れてたんですよ(しかもこの投稿書くまで気づいてなかった)
前にもお話ししましたが私は結構WSをとっとくプレイスタイルなんですよ。理由はズバリ「あそこじゃなくてここでWS使えばよかったー!」って後悔したくないから。
まぁそれ以外は概ね良好じゃないですか?1デスしちゃってますがその数秒後に試合終わったので実質ノーダメ()
レベルアップ経過時間を見るとちょっと不思議な動きをしてますけどね。最後まで試合が展開してたらどんな伸び方してたんだろうか
そしてあとからピックの舞闘会でもアリスを味方に引くという。もう駄目だよこれ()
もはや存在忘れ去られてると思いますがこのチーム作ったの私ですからね。

「皆でアリス対面の苦手を克服していきましょう!」がスローガン。少しでも気になった人はぜひ加入してみてください

P.S. 今日もコメ返しコーナーが開催できないという異例の事態。さてどうするか?

話すことないって。アリスに踏まれたいな~っていつもの話題でごまかそうにももうその手法は使用済みです。
なんでコメントつかないんですかね。私の存在なかったことにされてます?()
いや確かに体育会で応援してただけなのに黙れって言われましたけど。だからってこれはちょっと(???)
作成日時:2023/10/27 21:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア