214

「移動のみ可能」???

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。「コピーワンスの罠」にハマったしづきモバイルです。
リビングのテレビに残ってる録画番組をレコーダーにダビングしよう!っつって、録画リストからダビングの操作をするわけですね。
何も考えずにすべての番組を選択してダビング開始。本数自体は10本にも満たないものの、特番や映画などの長い番組ばっか残ってたからもう時間がかかってかかってたまらない() 2時間経っても4本目のダビング中という。最終的に5時間くらいかかったんだっけか() 途中で寝ました。そして起きたら終わってたので、録画番組を確認してみると… _人人人人人人人人_
> 移動のみ可能 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんでだろ~なんでだろ~、なんでだなんでだろ~???
この番組、元々はダビング10だったはずです。残りダビング可能回数は8回あるはずなんですが、コピーワンスになってます。
これじゃディスクにダビングするとHDDから消えてしまいます。どうしてだろう…と思った時、「あっ!」とひらめきました。
ダビングの設定をする時にすべての番組をダビングするようにしたんですが、その中にコピーワンスの「劇場版どうぶつの森」が入っていたんですよ。
しかも不運なことに放送局はCS330ch、キッズステーション。有料放送(劇場版どうぶつの森は無料番組でしたが)ではコピーワンスが使われていることが多いんですよね。 んでこのコピーワンス番組を含めてダビングを実行したことで、すべての番組がコピーワンスに。 今夜ダビングのやり直しを行います。ていうか言ってるそばからコピーワンスの「@cx_motorsports presents 堂本光一のレースのミカタ」をリビングのテレビで録画予約するという()
だって大島 璃音キャスターが出るんですもん。しかもたまたま一時的にフジテレビTWOが契約されていて、視聴可能という奇跡。 レースのミカタだけは別でダビングするように気を付けます。そうしないとまた同じことの繰り返しになっちゃう()

ではワンダーの話をしていきましょう。昨日の投稿は冒険譚なのでサボりました()
ほんで今日はワンダー以外のことも結構色々やったね。
まずボウリングしに行ったでしょ。結構もったいないことしたとこもあったけど、119はだいぶいい方でしょ 自己ベストの124には惜しくも届きませんでしたが。頑張れば行けたのがめっちゃ悔しいのよね

んでボウリング明けワンダーしました。マッチングしないかとも思ったんですが、 なんとか2vs2でマッチングに成功。そのリザルトを見ていきましょう

なんか全国で勝つの久しぶりですね。フレマでは結構無双しましたが()
フレマと言えば、しんまいさんのフレマの記事がダー部の公式に取り上げられてましたな。 文章作るんは自分のが上手いと思うんだけどなぁ(クソ失礼)
まぁタイトルが「「アリス対面最強の男」の致命的すぎる弱点」ですからね。さすがにこのタイトルで公式のツイートに載るのは無理があるか?
とは言っても1000投稿いったこととかその記念投稿にもノータッチだったのは悲しかったですけどね。だって1000投稿なんて前人未到の領域ですよ。
ここから導き出される結論は一つ。「しづモバ、公式に嫌われてる」ってことです()

ちょっと脱線しましたが、試合についても見ていきましょう。
まずはレベルアップ経過時間。レベル5以降で自軍が大きく先行していることが見て取れます。
戦況が変わったのもその辺でしたしね。
あとは個人戦績。兵士処理は155で、サポーターとしてはちょい多いくらい?
キルデスは±0ですが、巨人撃破が2体。出てくる巨人両方私が倒したってことになるのか()
まぁエピは巨人処理得意ですもんね。んでSS/DS被ヒット数は12回/3回です。
SS被ヒット数がちょい多いかな。そこはちょっと改善点ですかね

P.S. ワンダー上がりに「ポラリスコード」って言う新しい音ゲーやってきました。2曲目フルコンできたの嬉しかったわ

まぁEASYなんですけど。初日だしそんな難易度上げる勇気はなかった()
ちなみにプレイした感想は「これチュウニズムか?」です。やってみたらわかるんですが、マジでチュウニズムだから()
ではここからはコメ返しやっていきましょう。

やっぱ徒歩とか自転車だと雨の日は行く気失せる人多いですよね。私も徒歩10分ちょいでゲーセン行けてた頃は雨の日は傘さしてってたんですが、そのゲーセンからワンダーなくなっちゃって雨の日は合羽着用で自転車に乗って行かなくちゃいけなくなりましたからね。
結構だるいわ。合羽着るのって案外大変なのよ()
ほんで今サポーターってそんな少ないのか。なんでなんだろうね?
協奏期間中の全国ですが、今日の雰囲気を見ると何とかマッチングしそう。ただフルマッチの可能性は低いかな
作成日時:2024/03/29 23:16
コメント( 1 )
しんまい。
しんまい。
3月30日 0時36分

投稿取り上げありがとうございます🙇
なぜか紹介されてましたね😲
今日は全国にも行ってきましたが…マッチング成立は可能性あるようです🐱
明日もおやつ~夕方くらいなら、マッチングチャンスあると思います✊✨

コメントするにはログインが必要です
シェア